人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら



体調を崩している模様。

頭痛と。めまいと。不眠気味。

ちょっとほんとに家から駅がとおすぎてwww
あんなに自転車こぐことあんまりないよねってくらい。

長距離電車にのるんだから寝ればいいのに
眠くもないし(^O^)

ご飯は朝から
ごはん、なっとう、しゃけ、
野菜たっぷりのお味噌汁
+ヨーグルト
+フルーツ

こんな感じでお腹パンパンに食べてるし
昼も夜も
きちんと食べてるのになー。

お風呂もつかって。

生活の変化って
やっぱりつかれるんかね。
からだもプチプチ痒くなったり困るったらないよ
どうやら_d0021510_17400785.jpg
で。
今日からお母さんとお姉ちゃんが北海道に。
どうやら_d0021510_17394590.jpg
自分の部屋の居心地もっと良くできないかなぁ…
居心地で検索。
どうやら_d0021510_17415286.jpg
どうやら_d0021510_17415829.jpg

昨日は本当に倒れるかと思った。
今日こそ早く帰ろう。そうしましょう。
(*´ω`*)


by tetta828 | 2015-05-01 17:43 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd