人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切る話。

寝ても寝ても眠いし、なんだか目が痛い
(ρωー`)

ごろり。
髪を切る話。_d0021510_12092089.jpg


髪を切る話。_d0021510_12092261.jpg

落ち着かないウリ

髪を切る話。_d0021510_12092306.jpg


何してんのwww
髪を切る話。_d0021510_12092951.jpg


というわけでまた髪を切りに行こうかな。
ロブだったんだけど、
ボブにしよかな

美容院にいくまえ。
髪を切る話。_d0021510_21482871.jpg

巻かないとこれくらいあった。

美容院あとにはこんな。
髪を切る話。_d0021510_21483130.jpg

めちゃ短い!!

( ´ ω ` )もうどうでもよくなってきちゃったね
んはー。さっぱりしたー。

帰り道、天罰なのか、携帯落としまして。
早々に割りました。

さて…端末の半額以上も出して液晶を修理するのかときかれましたら流石になやむところ。


髪を切る話。_d0021510_21483217.jpg


つかえないこともないんだよねー。

なんかね。
べつにこれ、キャリア入ってても自損だからお金かかるし。まあ代替え機がもらえないくらいなんだけど。

iPhoneの時から、ほんとによく液晶わってて。

安くなったって三万円の機会を
すぐに壊しちゃう自分の手荒さに
本当にもうね

呆れちゃう(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

まあなんかお小遣い入ったら考えるかなー。

自分で修理しても部品代1.1万くらいかかるし、なんかもう携帯にそんなにお金かけらんないんだってば。
by tetta828 | 2015-09-12 12:06 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd