人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン

こんにちはー。こんばんはー。

みほっち、あいぽんと、だまちゃんと。
秋葉原で、ケーキ食べて開始を待ってみたりしました。

ラリルれYouTubeの話とかしながらね。
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_19585847.jpg

ラリルれをチャンネル登録することに意義がある044.gif

もうね。あいぽんはカボチャのことカジャイモって言い出すしね
吉田さんがミルクひっくり返して机がミルクでひたひたになるしね
隣の席の人が水ひっくり返してびしょびしょになるしね
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_20061278.jpg


こぼして嬉しそうにするのやめなさい
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_20061970.jpg

そんな、ドジっ子声優集まる秋葉原です。



あいぽんに会えたあいぽんファンのかたが羨ましい。

みんなでキンブレかまえて
個人的には割となじみ不快clubグッドマンに到着。
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_20062890.jpg


うちの涼子どうだい。
みんなの隙間から撮るの割と好きです。
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_20161817.jpg

すごくおシャンな曲でかっこよく始まったかんぐぅりょっち。

赤の衣装に黒髪で、心の中でずっと
『柴咲コウ!柴咲コウ!』って呼んでました。
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_20162856.jpg

私の感想だけど、だんだんと、かんぐぅりょっちというバンドも、
役割分担が明確になってきて
すごくスタイリッシュな流れのライブになっているきがするよ。

シュッとしてたシュッと。

カッコイーなって気持ちが強くなった!
私はたぴこさんの声が好き。
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_20164665.jpg

黄色はカングーコーナー。
このカングーコーナーで締まる感じがすごいある。

昔の曲、だいぶロックな感じで仕上がってた涼子ちゃん。
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_20171948.jpg

ヘドバンして、ユラユラユラユラ。

スイッチ入った感じが読み取れました。


#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_20173760.jpg


#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_20174446.jpg


#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_20175489.jpg


余談だけど、ひでさんに送風機が向いてたみたいで、終始穏やかな顔をされてました。
(ふだんあんなにおまえらのせいで暑いとか言ってるのにね)


おきづきかもしれませんが、Twitterにあげてるのとほぼ同じ写真です。

ぱすてるへの声援すごかったね。
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_188428.jpg

#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_18183893.jpg


見てて楽しくなるライブ。
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_189672.jpg


歌い上げ系うりょっち。ないてんの?
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_18954100.jpg

なかなかかっこいいの撮れました。
レンズの距離が足りなくてw
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_18101226.jpg




うりょっち魂どこかへ行くの巻き。



\洗濯物取り込むの忘れてる気がするなぁ…/
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_18105273.jpg





がくっ
\落ち込むわぁ…洗いなおしかぁ…/
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_1813881.jpg





\夕ごはん何食べようかなぁ…/
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_18112385.jpg







\ごめんね、うちの子あれでも一生懸命だから/
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_18124276.jpg






ひでさんもドラムたたかされてる感も高齢化。
ちがう。恒例化。
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_1816116.jpg


しんどいしんどいがんばれがんばれ北海道の星
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_18163989.jpg

りょうこちゃんのドS顔がここからは見えません
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_1816475.jpg


おしえてあげるっ うそじゃないっ あいのことを~
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_1817323.jpg


ジャンプして締めるの撮るのが好き。
#かんぐぅりょっち 20150913 アキハバラclubグッドマン_d0021510_18185527.jpg


KIYOさんうつってなくてごめんね。

次のライブでは、もうちょっと食い入って参加したくなりました。
なんかこう。楽しそうじゃん。とにかく楽しそう。

人がいぱいあつまって。
ワクワクキラキラして。

いつもいいものを撮ったなぁって思うんだ。

ありがとうかんぐぅりょっち。
by tetta828 | 2015-09-17 18:21 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd