人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもこんばんは。つかれています。

どうもこんばんは。つかれています。_d0021510_23352584.jpg

そらウリさんも半目になる。

最近は編み物がしてみたくてしてみたくて。
どうもこんばんは。つかれています。_d0021510_23352980.jpg

でもなかなかにむいてません。

昨日はプレゼントいただきました。
サボンなんて高価なものほんと申し訳ない。
ありがとうありがとう!!
どうもこんばんは。つかれています。_d0021510_23353396.jpg

私のイメージで買ってくれたポストカードなんだって。

私ってすごくネガティブで、静的というか。
お変わりできずにそわそわしてることが多いんだけど。

そんなふうに見えてるんだろうか。
それって喜ばしいことなんじゃ!!

どうもこんばんは。つかれています。_d0021510_23353726.jpg


うりさんのプレゼントもあって、
まだこれがウリさんのオヤツとは気づいてないウリさん
どうもこんばんは。つかれています。_d0021510_23354253.jpg

ナニカナー

だまちゃんとハンバーガー食べたりして
ほっこり癒されてきた今日このごろ。
どうもこんばんは。つかれています。_d0021510_23420713.jpg

はんぶんつ。
どうもこんばんは。つかれています。_d0021510_23421297.jpg

一月は思うようにいつものみんなと遊べず。
その代わり昔の友達と連絡ひさびさにとったり、近況きいたり、あまり接点のない人と飲みに行ったり。

そんなかんじでした。
どうもこんばんは。つかれています。_d0021510_23421529.jpg

掘り起こしも、新しい出会いも、
楽し言っちゃ楽しいんだけどね。

すこーしすこーし、だんだん疲れちゃったりするのー。

なんでかねー。
どうもこんばんは。つかれています。_d0021510_23422092.jpg


話した時に、わかるわかるってなるのが今一番い仲のいい友達たち。
もちろん違う意見も出るけど、それはそれで、面白いねってなる。

でも、新しく出会う人はまだ、考え方の真ん中の落とし所がわかんないんだねー。
きっとねー。
どうもこんばんは。つかれています。_d0021510_23422175.jpg

あーあ。みんなにあいたいなー。
by tetta828 | 2016-01-29 23:31

晴れが好き


by nachanwrd