人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期的に行く街、新大久保

定期的に行く街、新大久保_d0021510_11114282.jpg

新大久保とか中華街って好きなの。

異国情緒っていうのかな??

それでいてお店には困らない(沢山あるから、入れなければ他のどこかを探して入ったら楽しいなと思う)

定期的に行く街、新大久保_d0021510_11114394.jpg

可愛い看板

昨日は新大久保で、チキンとチキンとラッポギ(ラーメントッポギ)を食べた!

外国の味、ジャンクな夜食の味。

定期的に行く街、新大久保_d0021510_11114456.jpg

帰ったら田舎のおばちゃんから手縫いのお弁当袋やポーチが届いてた♡:;(∩´///`∩);:
うれしかばいね

定期的に行く街、新大久保_d0021510_11114466.jpg

ポケモンやってるけど、我が家が山の中だからか、友達は家から出ずに20匹捕まえたとか言ってたけど、うちには1匹もいませんし、スポット?ポケモンボールくれるところもありません


定期的に行く街、新大久保_d0021510_11114536.jpg

ウリさんは先日0.5ミリカットしてきたので、美容室の匂いがして可愛いです。

犬の美容室ってさ、なんかターバンとかポンポンとかくれるよね。
定期的に行く街、新大久保_d0021510_11114590.jpg

これは、あれだよ。クアアイナ(ハンバーガーの)で頼んで失敗したブルーハワイソーダ

ブルーハワイ原液飲んでるみたいに濃かって、一口でやめてしまった。(ちゃんと混ぜたよ!)

定期的に行く街、新大久保_d0021510_11114520.jpg

花火もきれいかった
定期的に行く街、新大久保_d0021510_11114616.jpg

目の前いっぱいに花火が見れる場所をみつけたんだけど、花火の日は花火があることを知らずにその近くまで駆けつけてみました
定期的に行く街、新大久保_d0021510_11114636.jpg

まあそんな感じよ。

今から8/27,28のデザインフェスタのトートバッグ縫い始めるよ~

by tetta828 | 2016-07-23 11:02

晴れが好き


by nachanwrd