人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´;゚;ё;゚;) キモーイ あれるぎぃ

あれるぎぃテストをしてみるテスト in 耳鼻科

全部KO負け。

すごいんだせ、だに。ぶたくさ。ハウスダスト。犬。猫。杉。

の成分の溶液を  かける  (´Д`)

それを注射針で刺す。

つ´Д`)つ ひどいよ…。( ´;゚;ё;゚;) キモーイ あれるぎぃ_d0021510_112981.jpg
血も出てるし、すでに赤いじゃん。

( ´;゚;ё;゚;) キモーイ あれるぎぃ_d0021510_124150.jpg
んで、どんだけかぶれたかで、アレルギー度を計るのね?
何センチかぶれたかとか、見んの。


あああ!? 24 の 4シーズンがやってる( ・д・)!?


いや、全部かぶれちゃうしさぁ。
ここいちばんすごいですー。ってゆう冷めた看護婦の一言。
だいたい注射針後がいくつもあってこれってばひどいってばよ。

薬中だわ。タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

手術しろって…。  ヤダ。
by tetta828 | 2006-10-03 01:14

晴れが好き


by nachanwrd