人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺっくる君

ぺっくる君_d0021510_928748.jpg

いぇーい!今日も!今日も美嘉タンラウブだーっ(´Д`)☆

あんなにトークとか…やわらかくて‥エコにつとめてて…ああもうトリコ。

二日続けて同じライブにいっちゃうなんてバカだと思ったでしょ!?でもねっ二日目はそりゃああんた!学びますよ!
2階席だからオペラグラスですよ!

朝一で母親に用意させました(しかも2個)ちなみにデザインは我が家に古くからあるぺっくる君です。

ああ!本当は一階席にいきたい…‥アップテンポでは前にいきたい…‥っ!

だってミカタン握手とか普通にしちゃうしプレゼントとか普通に受け取っちゃうし喋りでは客と会話しちゃうんだよ!?

なんか素っぽい感じ…‥わかるかな…‥わかんねだろな…‥

…‥今可愛い女子高生黒髪ロングが電車にいるんですけど。何あのつや髪…スタイル良すぎだよねほんと…‥最近の若い子ってば。
by tetta828 | 2007-06-21 09:28

晴れが好き


by nachanwrd