人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっさん。

DMCから下品さをとったらおもしろくないが下品だ。
私は下等生物です。

はい。私は料理ができないです。
とはいえ
以下はここだけの発言です。

だって
ああああ
ちょっとだけ(♥ハート
ウップン
たまってきちゃったから。


料理ができるとか
できないとか
したほうがいいよとか。
スーパーだるい。

切り詰めや節約や料理ができることをかざすでない。

人それぞれじゃ!

言っときますけど。

料理は基本しないけど
カレーも肉じゃがもカツ丼もオムライスも煮物もグラタンもパスタも唐揚げもエビのオーロラソース中華風も春巻きも餃子もあんかけチャーハンも魚を三枚におろすのも飾り包丁も煮物も一切焦げてない厚焼きたまごもナスのおひたしもチーズケーキもクッキーもカップケーキもガトーショコラもバターケーキもゼリーも杏仁豆腐もプリンも



できるんだから。

作れるんだから。

しかも無駄に時間かけずにな。

弁当にスパゲッティもってくるほうがどうかしてる!!
のびるだろ!

料理ができるくらいで高見にたつな!常識じゃボケイ!
できなくてもまたそれはそれでヨシじゃワレイ!

と…思っちゃったりして。エヘ☆

だったらちゃんと料理を愛する料理研究家とかになれっつの。

なんであんなに自慢したいのかわからん。
毎日そればっかり聞くの堂本剛より正直しんどい。
じゃぁもっとウマイもの食わせてくれよ。皿にも気つかえよ。
客には割り箸出せよ。
もとい。

私は料理はできないでっす☆

料理できることは全然良いことだと思うよ。そりゃ。

でもだってめんどうくさいもん。
いいんだよ料理なんて作らなきゃいけないときとか
つくってあげたい人がいるときとか
おばあちゃんちに行ったときとかだけで。
by tetta828 | 2008-08-23 00:54 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd