人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も沈むよ

今日も沈むよ_d0021510_15553091.jpgなんでか、うちの近くに畑があって。
そこから見た今日の空、と私のボサボサな頭。
晴れが続いてるね。
きもちーねー!
どこかに行きたくなったー!

やっぱり次は夕焼けの見えるお部屋を探そう。

今年はいろんなことをしよう。できるのなら。
今日も沈むよ_d0021510_15553121.jpg自分らしいってゆうのがどんなかわかんないけど
私は、あやふやしてるから。
やっと色々始まりはじめて。

やりたいことも夢もないけど、
何か惹かれることがあったなら手を出してみてもいいのかもしんない。私、が。惹かれてるんだから。


あ。畑にしもが下りてる。サクサクかな。


…きっと、遅いってことないと思いたいなぁ?色々。

みーんなにHappyをくださーい('∀')。*゜・.☆。・゜*.

お願いしまーーす!
by tetta828 | 2009-01-02 15:55 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd