人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の戦利品と今年の方向

今日の戦利品と今年の方向_d0021510_165127.jpgDIESEL
お姉ちゃんと色ちがいのバックと、
あたしはほかにもお財布、
チャームとかも買った
今年はちょっとかっこ良く?パンツが似合うな年にしたい事しにた。のでDIESELでかためまんた。
小さいお財布なんてすごい挑戦。

今日の戦利品と今年の方向_d0021510_165161.jpgあとね、まえまえから狙ってたDIESELの腕時計も。
ちょっとやっぱごついから迷ったけど
安かったので◎023.gif
ビスっぽくなってんの。
あんたは手首にくびれがないから、逆に女の子らしいのは似合わないよってお姉ちゃんに言われて、納得。

今日の戦利品と今年の方向_d0021510_165133.jpgそれかすんごく安かったからカバン2個GET。
最近チャリンコのるのに、
ななめがけできるカバンもってなかったことに気づいて
ふたつ買ったー。これはOZOCK
2500円くらい。ヤスッ


今日の戦利品と今年の方向_d0021510_165126.jpg今日の戦利品と今年の方向_d0021510_165145.jpg
今日の戦利品と今年の方向_d0021510_165193.jpgあとはちょっと奮発して!(っていっても60%オフ)ニーハイのZUCCAのブーツ!
一目惚れでした。
あたしの脚でも入る太さと、機能性。
ニーハイもオK。おってもオK。短めにくずしてもオK!!
黒もかっこ良かったけど、折り返してみたらやっぱカーキのがかわいかった。
もうすぐ春だしね!でもやっぱオサレさんになるには体のメンテが必要だぁ025.gif再確認。
by tetta828 | 2009-01-12 01:06 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd