人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱドラム式じゃん

やっぱドラム式じゃん_d0021510_0594341.jpg

朝あんなに眠かったから
10時に寝ようとしたのに

眠れない。

だから夜な夜な戯言…

今ね…
あたし会社でひとりぼっちなの。
私と同じチームにね。
入ったはずのアノコは
隣のチームの助手に…わずか3ヶ月でもらわれてっちゃった…。

子犬みたいにかわいいバイトの犬子だけしか、あたしのチームいないの…

いないけど犬子、専門学生だから、週に2回くらいしかいないんだ…

(ほんとは課長も私と同じチームです)

でも課長何もしねんだもん。

犬子がいないとまわらない

回らないけど学業や個展は、一回きりだから。
悔いが残らないように会社休んでもやるんだよって

犬子絶賛応援中。

やっぱもう一度大学か専門行きたいなってよく思うよ。院にはいかなくてよかったと思うけど。タイミング的に。社会に出るのが遅くなるよりは、院より卒業を選んだ。まぁ学費が返すのもおっくうで。
でも研究したかったなぁ。いろいろ。

でもまだ。遅くないはず。

早くパソコン買わなきゃ

:-)

大学のときはよく海に行った。

いつもこのデーッカイ浮き輪を浜辺につくまでに膨らましてました。

ファイブミニ飲みながら☆:->

フィルムって味あるなぁ
by tetta828 | 2009-01-23 00:59 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd