人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイヒレが好き

エイヒレが好き_d0021510_14334123.jpg

エイヒレが好き_d0021510_14334146.jpg

そんなわけで、今日は姉と映画見て、ネットができるcafeでも行って、
フランスと、来月に田舎の法事に行くための予定を立てるはずだったんですが。

どうも昨日からじんましんなんか出してるみたいなので休ませました。

姉の人生なので好きなようにしたらいいとは思うのだけど
(´・ω・`)姉は結婚してから派遣社員です。
3年働いた大きな会社があったんだけど、そこが、基本派遣は3年が最長なんだって。

でも、会社側から秘書として是非残っておくれと言われ。

しかし姉は迷った挙げ句、『何か違うことがやってみたい…かも』とお断りしてしまいました

(・ω・)
で、今回の会社が非常にひどいみたいです。
なんか大変みたい

で、ストレスを過剰にためてるっぽいなと思ったら蕁麻疹。
日曜日はバッチリサザエさん病だし
結婚指輪してないし、

姉、32歳、『何か違うことがやってみたい』の、人生の変わり目はどこにくるんだろうか。

何か開花しないかなぁ。勉強も英語も美術もあたしより百倍くらいできるのに(:;'3';:)

そんな姉はサキイカが異常に好きです。

妹はエイヒレが好きです。甘いんだもん。マヨネーズはいらない派です
by tetta828 | 2009-01-25 14:33 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd