人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドレナリンが

アドレナリンが_d0021510_130195.jpg

大放出!
ひさびさに少女漫画読んで眠れなくなりました大放出!

うすぼんやり目が笑ってるのわかります?

7巻までいっき読み!
最近の漫画は過激だねっ(*゜Д゜*)
そして思いの外、後半戦の重い事っ
気分が重いのとあまりの少女漫画らしさにめまいが

あー。まじ寝れないよ。寝れやしないよ。
少女漫画の洗脳能力の強さってすごいと思う。

起きたら急に血の繋がらない姉妹が沢山できてた

とかじゃないもん。

なんかある程度絞りきられた中での混沌。あああああ女性作者って魔性ですね。
サックリ楽しめないあたりが特に。

ドラマ版はもうやらなくていいよ。
この日常からかけ離れた感が出せてないしもういいよ(´ー`)メイちゃんの執事のメイちゃんは本当は不器用・天然・13歳だから。あんな強気にうどん打たないから。

あー。なんかクラクラしてきた(゜∀。)アドレナリン!アドレナリン!執事って!執事って!何執事って!

もうあたしがなりたい執事に!

つかえさせてください!!
by tetta828 | 2009-01-29 01:30 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd