人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?

あれ?_d0021510_3325864.jpgあらら!りょーこリンク貼ってくれたの!?

てゆうかあたし一般人だけど大丈夫かな…?ご迷惑でない…?

まりがとぅ(´∀`)

りょーこのファンのかたごめんなさい。

…ちなみに。自分撮りってゆうのはね、あんたみたいにもとがいい人はどうやってもいいの!

実際の方が可愛いんだから…。あたしなんてブログでしかあたしを知らない人とは会えないねッ(゜∀゜)

事実あなたのブログの写真は今のままで充分神です

でもあんな顔小さくて背も低くて細いのに、りょーこは写真では普通に見えるよね。

実際会うと、うわ小さッていつもおののく。

そんなりょーこへのアドバイス。まず携帯変えたらどうだろか?笑


あと、やまおかー!(知らないうちに大人になったあなたへ)
やまおかが良ければやまおかのもリンク貼らせてー。(*'ω'*)
あたしのブログ、声優さんだらけや。くふふ
by tetta828 | 2009-02-01 03:32 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd