人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も白石さん

とゆうわけで。

今日は美容院前に家で、
暇だなーと思いながら。

上地ゆうすけがホラ吹き2級をとるのに必死な姿をテレビで見てたら。

リョーコから電話が。

てわけでちょっとだけど、ご飯してきた。2時間ないくらい。

今日も白石さん_d0021510_2054992.jpgマスクは欠かさないよ白石さん。

最近すごく忙しそうだからしばらく会えないかな~と思ってたから、会えてよかったでおま。
(´∀`)


で、本屋さんに寄ってリョーコが表紙のやつをチェック。
(隣にはもちろんリョーコ)
やっぱ本物のがリョーコっぽいと思いながら。(←当たり前)


2人で生暖かい感じの話をして、
今日も白石さん_d0021510_20544762.jpg帰り際、
犬の映画の吹き替え出てるって教えてもらった。

TSUTAYAでみっけた。

つか、レンタルって日本語吹き替え声優の部分て必ずと言っていいほどバーコードシール貼ってあるよね。

確認ができないよね(´ー`)

これだよねぇ。。。借りちゃうぞー
by tetta828 | 2009-05-24 20:59 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd