人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶景やないかい…

絶景やないかい…_d0021510_2014531.jpg

例えば同じ値段で、地上10階以上のBT一緒、大通り沿いと、

BT別、1階。どっちをとります?前者は、会社までは私の足で、歩いて10分。(計った)


実は今、土地勘があるのを生かして実際に物件を見に来ちゃったわけで。

まったくもってオートロック的な完備がなくてですね…。

ですがですね、
上のほうの景色がこれなわけで…。
意外にバイクの音とかも気にならなくて。

もすこし上の階まであがってみよー…思い。螺旋階段をくるくる。


一番上まで登ると、階段にCanCam風の女の子が座っていて…。

「あ…っごめんなさい」とかわいい声で言われてキュンキュンになり、

話しかけてみちゃった。


『こちらにお住まいの方ですか…?ここ気もちいですね。入居しようか迷っていて。』


「あ、私5階に住んでるんです。おじいちゃんと住んでいて…、
1階にお店あるのわかりますか?あれがおじいちゃんがやってるお店で…」


『えっ!じゃあここって、おじいさまのマンションなんですか!?』


「はい…だから、皆さんとはたぶん部屋の造りがちがうと思うんです」


(*´Д`*)かわいすぐるお嬢様…ッ


もうね。あんな可愛らしいお嬢様が夕涼みしてるだけでノックアウトだよね。

高いところに住むのが夢だったから、内見に期待大。

でも不法侵入しちゃったな…
ごめんなさひ…


でも、朝焼け、夕焼け、雲、空、夜景。

いいよね。山に住んでた身としては、結構大事に思います…
by tetta828 | 2009-06-13 20:14 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd